ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期末テスト が あらわれた!

そこで問題だ、この腐った知能でどうやって期末テストを乗り切るか?

3択-一つだけ選びなさい
答え①ハンサムのクズは突如
       究極の勉強方法を思いつきクラス1位に。
答え②先生が来て答えを教えてくれる。
答え③平均点以下。現実は非情である。

俺が○を付けたいのは答え②だが期待は出来ない・・・・・
テスト前の教師達があと一日の間にここに都合よく現れてアメリカンコミックヒーローのようにジャジャーンと登場して
「まってました!」と間一髪テストの内容を教えてくれるってわけにはいかねーぜ・・・・

と、ヴァニラ・アイスに追い詰められたポルナレフの心境で期末テスト前を語ってみました。
作中では結果③なんですよね、つまり俺は・・・・・・・・・・
あと2日、頑張って勉強しよう、うん。

さて、期末テストの話は置いといて。
MHFが7月5日から公式サービス開始です!!
1ヶ月1500円ですがMHの新品買ったら7000円はするわけですから、なんとまぁ4ヶ月やって新品買ったときぐらいの値段ですよ。
今回はPCでのオンラインと言うことでPS2で出来なかった僕達でも日本中のハンター達と一緒に狩りを楽しむことが出来るのです!!
今はテストプレイ中なので無料です、あと少しの期間ですがやってみるのもいいでしょう。

そしてすぐ終わるこの話。
正直学校の話でもしようかと。
先日授業中にエロゲ発言。
適当な突っ込みが飛ぶ。
誰も引かないっぽい。
キャラ立ちしてんなぁ俺・・・・・・・
先日も先生にお褒めの言葉をいただきました。
「お前こんな五月蝿いのによく寝れるなぁ」

案の定授業中です

あぁもう駄目だ。
このまま期末テストで平均点以下取って散っていくのか・・・・・・
仕方ないよな・・・・・テストの二日前にMHFを2時半までやってんだから・・・・・・

それでは雑記
ゲーム:MHFオモスレー
    「俺の屍を越えてゆけ」の購入計画が持ち上がる
ラノベ:戯言シリーズ完結、スピンオフ作品の人間シリーズへ
小説:きんぴか終了、図書室で吸血鬼ドラキュラと弟切草を借りる
   角川夏の100冊キャンペーン開催、ハルヒTシャツは俺の物
引越し:個室消滅ヒャッフーイ
七夕:願い事は「早く人間になりたい クズ」

スポンサーサイト
本日も楽しく不定期更新
死ねとか言わない。
しかも理由が仙人に言われたから☆

題名が意味不明?
そんな君は信長の野望で武田軍の隣に居てみよう!!
毎回しつこく攻め込んでくるぞ☆
そのたびに追い返してるけどなwwww
しかもたまに武田軍の武将死んでるし。

テスト期間だってのに信長の野望やってる俺は廃人。
しかし面白いですよ信長の野望、優秀な武将が増えたときとか感動すら覚えます。
しかしハマり過ぎには用心した方がいいです、今日とか朝の5時に寝て夜の7時に起きたからね!!
あぁもう廃人万歳!!

アバタールチューナーもプレイ中、やっぱりアトラスは面白い。
ザコ敵に向かって食い散らし!!
敵全員ハント!!
アーマーポイント大量ゲット!!
見ろ!雑魚敵がゴミのようだ!!

DQ6は勇者軍団育成中、テスト期間だからろくに出来ないけど。

さて、12時位まで勉強して

朝まで信長の野望でもするか

これがNEET予備軍の姿だ!!しかと目に焼き付けろ!!

死んでませんよ、えぇ。
ただ人間的に死んだんじゃないかと、ずっとゲームしてましたし。
まぁなんですか、ゲームの話でもしようではありませんか。

DQ6始めました。
FF狂の俺がなんとなくやり始めたDQ、実はDQを真面目にやるのは二回目。
昔トチ狂ってDQ7やりました。
進行状況はデュランを軽くあしらってテリーとドランゴを仲間にした所。
とりあえずパーティーでも晒します

主人公(クズ)
職業:踊り子
   はくしゅかっさい
レベル:42
攻撃力:228
守備力:229
かっこよさ:205
装備:ラミアスの剣 オルゴーの鎧 スフィーダの盾 セバスの兜 スライムピアス

筋肉質パイナップルハッサン
職業:踊り子
   トップダンサー
レベル:42
攻撃力:228
守備力:199
かっこよさ:196
装備:奇跡の剣 神秘の鎧 力の盾 知力の兜 力のルビー

幼女バーバラ
職業:バトルマスター
   ジュニア級
レベル:41
攻撃力:163
守備力:164
かっこよさ:180
装備:海鳴の杖 水の羽衣 魔法の盾 風の帽子 疾風のリング

お姉様ミレーユ
職業:バトルマスター
   無差別級
レベル:41
攻撃力:145
守備力:171
かっこよさ:184
装備:天罰の杖 水の羽衣 シルバートレイ うさみみバンド 祈りの指輪

主人公はいたって普通です、王子なんだから踊り子でもなんとかなるでしょ。
かっこいいし。

ハッサンは駄目です、いろんな意味でNGです、想像とかしたら死にます。
ハッサンはぱふぱふをしt==○)Д`)。;’・
危ない危ない、もう少しでこのブログが死者を出して閉鎖されるところだった。

バーバラとミレーユはする事が無いのでこんな状況です、ぶっちゃけこの二人がいればどんなPTでもいけそうな気がします。
スクルト&ハッスルダンス要員ですから、この二人のサポートがあればどんなボスでもギッタンギッタンです。
しかもバーバラタンなんてバトルマスターの熟練度8にすれば勇者になりますしね。

しかしなんですかテリーとかまるっきり売れない芸人ですよね。
仲間になるときの台詞が「おれをこのままにしておくのか!?」ですよ?
まんまスベって放置プレイ食らってる売れない芸人じゃないですか!?
その際に「はい」「いいえ」というプレイヤーの鬼畜心をくすぐりまくる選択肢が出るもんだからすかさず「いいえ」を選んでやりましたよwwwwwww
そしたら「クソッ、いつもこうだ!!」
芸人辞めて他の仕事探せよ・・・・・・・・・・・・と思わざる得ない台詞を吐いてくれました。
しかし優しい優しいミレーユお姉様はこんなクズ芸人もしっかり受け止めてくれます、優しすぎますよ姉さん。
かくしてテリーはドランゴを仲間にするときにPTに入れられて以来

ずーっと馬車暮しです☆

まぁアモン君よりマシでしょ。
だって彼、スライムナイトのピエール君に馬車での居場所さえ奪われてルイーダの酒場で一人ぼっちですもんね。

↓ただ今の関係
バーバラ=ドランゴ>>ミレーユ>>>主人公=ピエール>ハッサン>>超えられない壁>>テリー&アモン

そんなこんなでまた暇があったら更新します。
あと友達出来ました6~7人ほど、VIPPERが2人居ます。

こんぬつは、世界が一巡しても生き残りたいです。

さて、今回の記事ですがわからない人には全く分からないネタです。
つまるところのディアボロの大冒険のお話です。
3月31日から配信が開始されたこのゲームですが、JOJO好きには溜まりません。
システムはシレンシリーズやトルネコシリーズなどの不思議なダンジョンの流れを組んでいます。
んで、今日こんなんできました
20070407222028.jpg

ベースはダイバーダウン、本来の能力は壁を通しての攻撃。
そんでもって追加能力はハーミットパープルの吸血鬼に大ダメージ。
序盤の強敵となるジャックザリパーやラバーハートなどをノーダメで倒すために作ってみました。
一つ能力欄があいているので何つけようか迷ってます。
あと、防御はハーミットパープルになってます、強化がしやすくて能力も結構付けられるということで今後いろいろ考えて行きたいです。

このゲームやってると残酷なことが多いです。
たとえばクリムゾン拾ったのに次の階でモンスターハウス。
1階の店でスタープラチナ見つけたけどムーディー持ってなくて盗み失敗。
マジシャンズレッドゲットして19階であぼーん(20階に帰還アイテム有り)
ディアボロのDISCが欲しいです orz

まぁ終了です、どうでもいいね☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
明日(土曜日)します、このブログ見てるやつはコントローラー持って俺の家に来い!!
もうなにがなんだか壊れ丸!!
朝からやります!!泊まりもおk!!あと俺の家が分からない人は眼鏡のシスコンやキラ君に聞くと良いだろう!
コメントするなら下の記事にしといてくれ!!
あとあげははつい先日まで君の斜め後ろに座っていたストパーの彼だよ。
それでは俺はPSのゲームをしてくる!!さらば!!サラダバー!!サラダの棒!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 クズと愉快な下僕達, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。