ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワターオワターイロイロオワター
と言うことでクズ参上、今日はテスト終了と言うことでスマブラしました。
ゆーいちとジスドツとあげはってのが来てトーナメントしました。
結果はこの通り↓

一回目
あげは:優勝
俺:準優勝
ゆーいち;二回戦敗退
ジスドツ:一回戦敗退

16人トーナメントをして、ジスドツはレベル9のマルスに殺られました、いつもはこうじゃないんですけどね!!隣でガミガミ言ってくるので
あげはは強いんだよな、もうね、勝てない、近づけば投げ、離れればダッシュA、いまだに勝てない orz
まぁなんですか、俺は強いとあげは最強だと、勝ち目無いと、ダッシュAで60%で鉈で終了だと。

二回目
俺:二回戦事故死
ジスドツ:三回戦敗退
あげは:二回戦事故死
ゆーいち:優勝

二回目、俺とあげはは事故に次ぐ事故で死にますた。
ジスドツは三回戦でCPUに負けてました、CPUに弱いジスドツ、謎だ・・・・・・・
ゆーいちは本来あげはに負けるところをあげはの二回に及ぶ自殺で勝利。
一回目と全く違う結果ですねwwwwwww

つかゆーいちとジスドツがなぜか家の猫をシャミセンと呼ぶ、決して喋ったりしませんよ。

皆で色々録音して公開しようかと思ったんですが面白いものがなかったので却下。
戦闘の様子をDVDに焼いて公開しようと思ったんですがなぜか出来ない orz
取り合えずDVDが出来るようになったら動画を公開しようと思います。

それでは最後に皆からコメント
あげは:二回戦は実力じゃなかったんだ・・・・・本気の俺はもっと強いん(ry
ゆーいち:エヴィヴァディ!!
ジスドツ:二回目クズに勝った事が嬉しいですっ☆
俺:自滅に憤りを感じる

ゆーいちのコメントは意味不明です、多分BUMPの新曲の隠し曲だと思います。
あと俺のコメントは某ファルコ使いのコメントをパクってます。
と言うことで今日は終了、次回はテストの結果晒し、皆笑うがいい!!
あと動画も公開できたらします。
それではボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!


毎回思うんだが俺文才無いなwwwww

スポンサーサイト
テストです

え?何?深夜更新ウザイ?知るか。
そんなくだらない事よりも

テストなんです

えぇもうね、コメントに返す返事なんて考える暇あったら英単語覚えろよカスって母者とか某ダークオーラの少年に言われそうな勢いですよ。
つか今火曜日だよね?、ってことはすでに今日テストだよね?
技術とか家庭科意味不明ですよ、技術の担任はなまってて黒板に文字書けば右上に文字が上がっていく、家庭科の担任は無駄に生徒に厳しいし、何あの人、自分のストレス確実に生徒で発散してないか?
まぁいい、とにかくコメント返せません、内容もろくにありません。
このテストが終わったら点数晒すので皆笑うがいい、それまでお楽しみだ。
それではボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

突然ですが皆さん、「ひぐらしのく頃に」と言うゲームを知っていますか?
竜騎士07と言う人が作った同人ゲームです、同人だからってエロくないですからね。
選択肢のないサウンドノベルゲームで主人公が引っ越してきた雛見沢と言うところで起こる事件の話です。
このゲームは口コミで人気が広がり、アニメ、漫画が出来ておりPS2でのゲーム化する予定です。
んで、今回の本題はアニメのOP曲です、曲名はそのまんま「ひぐらしのく頃に」と言うんですが、この曲を逆再生すると・・・・・・・・

あぁ、思い出したくもない。

なんと言うか怖いんですね。
最初のほうに聞き取れない言葉が三回ほど繰り返されるんですが、その声が逆再生されると「逃げられない」と聞こえちゃったりする。
他にも「鬼さんこちら」などの声も逆再生すると「愛しています」と聞こえてしまったりするんですね、しかもはっきりと。
ストーリー知ってると本当に怖いんですよね、この逆再生。

http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm
↑ついでにここでひぐらしのく頃にの一話、と言うか一番最初の編である鬼隠し編が無料でDL出来ます、時間に余裕のある方、ひぐらしに興味を持った方はいってみてください、多分ハマります。

ということで今日はおしまいです、本当に趣味の世界でしたね orz
それではさようなら、ボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

ジョージ「ヘイメアリー!!障子に穴を開けて何を見ているんだい??」
メアリー「喋るなジョージ、見つかったら首が落ちるハメになるぞ・・・・・」
ジョ「オゥメアリー、なんだか顔が怖いよー」

メ「黙れ、死にたいか?

ジョ「イエスサー(死のうかな・・・・)





何やってんだ俺は?
そうか、ついに精神に異常をきたして第二人格でも生まれたか。
受験生に土日と言う概念は無い、師匠の行っていた言葉の意味がやっと理解できたよ、死のうかな
まぁあれだ、土日の間勉強やら演劇やらで忙しかったって事ですよ。
特に土曜日は酷かった、内容はごらんの通り

荷物:リュック(参考書・教科書入り)鞄(演劇の衣装・靴入り)

朝8:30駅前集合、演劇会場へ

9:30会場到着

10:00会場を抜け出し塾へ

12:00塾を途中で抜け出して会場へ

13:00上演

16:00大会終了

16:50塾の授業

19:00塾終了

19:30帰宅

といった内容でした、正直死ぬかとオモタ。
しかも制服のポケット取れました、母者居るからデジカメ使えないので画像うpできませんけどね orz
明日にでも学校に持っていって
ド○えも○風に「どこでもポケット~」
とか言ってダークオーラの彼に

俺に話しかけるな異常者

とでも言ってもらおうかと思います、彼の言葉は率直過ぎて逆に快感です俺の心にグッサリと刺さってきます、感覚的にあらわすと
「ロンギヌスの槍!?」と言った感じです、俺の心のATフィールドを軽々と破ってきます。
多分俺の心にグッサリと突き刺さる言葉を吐けるのは彼だけでは無いでしょうか?

今日の話はここで終了、「日曜日の話は?」と言う質問は「土曜日のちょっと軽い版だよ☆」と笑顔で返します、では皆様さようなら。
ボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

まーなんだ、今日は友達が最近使い始めたシークに負けた。

死のうかと思ったJOJOのギャングダンスでテンション復活したけどなwwwww
遊撃にとってシークとか天敵だろ orz
ダッシュAで普通に60%まで稼がれるしさ orz
どれだけ頑張っても勝てないんだがこれは何故だろうか。
本格的にファルコからガノンに乗り換えようと考える日々。
ガノンでも多分駄目だけどな!!(  ゚∀゚)b

さぁ!!次の話だ!!

20061109205855.jpg
どーん


と言うことで先日の同人誌です、ちゅるやさん可愛いです。
「キョンくん、スモークチーズはあるかい?」
「さっき食べたでしょう」
「にょろ~ん」
可愛いです、ちゅるやさんはスモークチーズが大好きです。

後これだこれ
20061109205900.jpg

バキューン

京都で作った湯のみのような何かです、製作者俺です。
つか学習発表会のときは一つ異彩を放っていました、一つだけ文字書いてますからね。
ついでに「マチュピクル星人」と書いてありま。
マチュピ(ryは全ての生物に宿る宇宙人であり3億度の高温、絶対零度に耐え核物質も寄せ付けない身体は究極生物の名にふさわしいでしょう。
クマムシじゃないからな!!
あと学習発表会でどっかのシスコン眼鏡が「明鏡止水」と色紙に筆で書いてました、明鏡止水と聞くと

俺のこの手が真っ赤に燃える!!
    
        お前を倒せと輝き叫ぶ!!

ひっさぁぁぁああぁつ!!
           
       ゴッドフィンガァァァァアアァァ!!!


と言うのを思い出す、古いな俺の頭 orz
Gガン分かる人と言うとスパロボやってる人くらいしかいないんだよな orz

まぁ色々と辛い事はあるけれど(受験とか受験とか受験とか)今日を頑張って生きて意向と思います
それではボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

今日は長い上に面白みの無い話だったなwww
取り合えず追記
リンク増えました~
いつもお世話になっているゲートさんのブログです、スマブラ・日常の事を書いていくそうなので某眼鏡や某ゆーいち氏は一日二回見るつもりで行ってくださいwwwwww

よい子の皆ーこーんにーちはー!!

ΩΩ< こーんにーちはー!! >Ω

今日は受験戦争勃発についてのお話だよー!!

と言うことで、演劇も終わり本格的に受験勉強なのです。
PCの時間を削ったから更新がまちまちになってしまうわけだよ、ブログ更新以外にも他のブログへのコメントとかチャットとか色々としたいことはあるので結構いっぱいいっぱいである。

取り合えず受験の話は置いといて(題名意味無!?)つい先日池袋のとらのあなやらにいってまいりました。
そんでもってついに念願の同人誌をGET!!
流石に18禁ではないからねwwwww
「にょろっと☆ちゅるやさん」と言う誰かさんの憂鬱に出てくる某鶴屋さんのチビキャラの四コマ漫画です。

ちょっとした豆知識
ちゅるやさんはどっかの個人サイトの管理人が書いたチビ鶴屋さんが某ちゃんねるで地味にHIT、その後AAなどが作られている俺のデスクトップを一時期飾っていたなかなか可愛いチビキャラ。

取り合えず暇があったら画像をうpしてみますwww
それではボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!


隣の家から焼肉の匂いがする・・・・・・・・・・・・・・

長い間夢を見ていたようだ・・・・
とかいう夢オチは置いといて、一昨日は演劇部の練習、昨日は本番で疲れに疲れて死んでました、昨日とか7時に寝てました。
取り合えず昨日書こうとしていた事を・・・・・・

本番でした、

咬みました

しかも母者が見てました、更には

また膝打ちました

悶絶しながら演技、立てない、座ったら激痛、死ぬかと思った orz

つかあれだ、俺らの陳腐な劇なんかより吹奏楽の方が138倍凄かった。
ゆーいち&†AYA†が輝いていまいした、ゆーいちの背中に「吹奏楽部の升秀夫」と書いてあった、後で言われたが「楽」の「日」の部分が「目」になってました。
天体観測がアンコールだったとはな orz
ゆーいちの人気は計り知れないものがあるな。
これでオワリかな。
他に話があるとすれば英語劇が教科書のパクりだった、しかも夢オチwwwwww
あとはあれだ、俺の修学旅行の体験学習で作った湯のみっぽい物に「マチュピクル星人」と彫ってあった、自分でやったんだけどな(  ゚∀゚)b
これで終了か、これから受験勉強真っ只中か、死のうかな取り合えず高校生になれないのはまずいので頑張ろうと思う、俺の学力上がれー5くらい上がれー。
それではーボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

I can 幽体離脱!!
昨日に引き続き・・・・・と言うより悪化して、そろそろ肉体と精神がお別れをしそうになってます。
まぁ、アレですよ、演劇のリハーサルして、電車に乗って公民館に行って、演劇のリハーサルして、そのまま塾直行して・・・・・・・・
二度あることは三度ある理論で一日遅れで

足の小指を打って

しかも塾でシャーペンの芯は切れるわ、シャーペンにヒビは居るわで正直人生の中で体験する不幸BEST10を今日一日で何個か味わった気がします。
本番まで後二日だというのに演劇は台詞うろ覚えだし・・・・・・・・
我が部はどうなってしまうんだろうか?

我が部の結末

    三年退部で消滅


これだけは確実にいえることですね、後は来年の一年がこの部活に気付いてくれればなんとか来年もやっていけます、頑張れヘビースモーカー先生。
さて、今日は寝ます、勉強なんてしたら本当に精神が肉体からプッツンしてGood bayをしてしまいます。
それではボ~ンゴレ( ノ゚∀゚)ノビアンコッ!!

ハロウィン終わったんでテンプレ変えてみました。
あと続きからコメントの返事とバトングルングルンがあります。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 クズと愉快な下僕達, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。